よもぎ小豆のパウンドケーキ

やわらかくて香りの良いヨモギと自家製あんこの組合せ。昔から健康や美容に効果的として親しまれたヨモギで美味しく季節の変わり目を過ごしましょ。

http://mikazuki.her.jp/wp_moon/wp-content/uploads/2021/05/favicon.jpg
Mikazuki

☆お味の決め手 

よもぎ:大磯・吉川さん(無農薬)/小豆:大磯・maru庄屋

 

 春 へ戻る

月の味 ずかん
一覧へ戻る

 

最近の三日月

  1. 大磯ブックマルシェ 🌙ありがとうございました!

  2. 大磯ブックマルシェ 🌙メニュー決まりました!

  3. 本とおやつと写真と。 ~大磯ブックマルシェ出店~ ※通販のご注文は締め切りました

  4. お久しぶりです。 3月3日✿満月のひな祭り

  5. 明けましておめでとうございます。 いざ、その次へ!

TOP