ひやしウメパウンドケーキ【冷やし】

【冷やし】
おからを使って軽く焼き上げた冷やして食べる夏限定パウンドケーキ。南高梅で作った梅ペースト入りで夏バテ気味のカラダにす~っとなじむ味!

http://mikazuki.her.jp/wp_moon/wp-content/uploads/2021/05/favicon.jpg
Mikazuki

☆お味の決め手 

おから:厚木・富塚豆腐店/梅:伊豆の国市・木内さん

 

 夏 へ戻る

月の味 ずかん
一覧へ戻る

 

最近の三日月

  1. 大磯ブックマルシェ 🌙ありがとうございました!

  2. 大磯ブックマルシェ 🌙メニュー決まりました!

  3. 本とおやつと写真と。 ~大磯ブックマルシェ出店~ ※通販のご注文は締め切りました

  4. お久しぶりです。 3月3日✿満月のひな祭り

  5. 明けましておめでとうございます。 いざ、その次へ!

TOP