ブックマルシェから一夜明けて…
慌ただしくも夢のように楽しい一日を思い出してニヤニヤしながら、
本日は、通販の方への発送準備♪
それにしても、こんなに早く、
みなさんにお会いできる機会が来るとは思っていませんでした!
ブックマルシェに、参加するきっかけを作ってくださった関係者の方々に心からの感謝を。
何より一緒に出店してくれたリバーブックス・江本さん、
カメラマン・八幡さん、めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました。



オープンから閉店まで、お客さまが途切れることなく、
江本さんの書棚コーナーには常に読む人、人、人♪
朝、たくさん並んで積まれていた本たちが、
気持ちがいいくらいのスピードで消えてなくなっていました。
本好きパワー\(^o^)/\(^o^)/
外のテラスでは、八幡写真館の撮影会♪
終始にこやかに、穏やかに。
やさしい空気が漂ってきて、バタバタした店内三人衆とは別世界でした(*^^*)(*^^*)
お客様へのご案内もしてくださって、本当に気配り天才♡
おかげさまで大きなトラブルなく終えられました。
三日月のおやつも皆さんの手元にすべて旅立っていって、
ご用意したドリンクもほぼなくなりました。
ピーク時に、随分お待たせしてしまったお客さま、すみません‼
みなさん優しく、せかすでもなくイライラするでもなく、
穏やかに居てくださって、安心できました(すぐ甘える)。
懐かしいお顔がいっぱいで本当に嬉しかったです♡
ひとり一人とゆっくりお喋りしたくなって、ウズウズしちゃいました。
(現実は、バタバタでしたが (;’∀’)(;’∀’))
やりきった本年度のブックマルシェ
立ち寄ってくださったみなさん、
気にかけてくださっていたみなさん、ありがとうございました。
『本とおやつと写真と。』最高の組合せ☆
この三組のユニットは、大切にしていきたいと改めて思っています。
またどこかで~( *´艸`)( *´艸`)


※過去のブログ(2012年9月~2017年8月中旬)はコチラでご覧いただけます→ http://mikazuki.biz/blog/
